10月31日∞拍手御礼

こんばんは☆

ホークス優勝からの一昼夜、

さほど実感も得ずに過ごしました。

何しろ街中へ出ませんからねぇ( ̄ー ̄;)


タイガースファンである父が、

先の微妙な判定や結果を踏まえて、

優勝セールへと乗り出すはずもなく…。

ノーマル過ぎるほどの通常営業でした(T▽T)


そんな今宵は雨となり、

物悲しい季節に…アウアウ〜♪(*´O`)

果たして、ヨコさんのツボにハマるか否か?

とりあえず、1人で暴走しちゃってますけど(危)。


風が強いワリには、

一切寒さを伴っておらず、

ちょっと拍子抜けするというか…。

だからと言って寒風は勘弁ですけど(・・*)ゞ


この際「関風」で丸く収めたい.jp


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心強いエールです♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-11-01 00:00 | 感謝ごと

<< No vent bar 魂祭散文 >>