黄色6男☆30歳

錦戸亮くん、お誕生日おめでとうございます☆


主演ドラマが放映された直後、

節目となる歳を迎えるあたりも、

スター性の表れのように思えます。


良くも悪くも色々あった20代、

多くの経験を積む期間だったでしょう。

楽しさ、辛さ、喜び、悔しさ、安らぎ、心細さ…。

どんな感情がどれほど渦巻いてきたかわかりません。


何事からも目を背けず、

弱音を吐くようなコトもなく、

真正面から立ち向かっていく姿からは、

孤高の勇者といった印象を受けてきました。


ここ数年に於いては、

次第にイメージも改まり、

随分落ち着いてきたというか、

無理のない表情が増えたというか…。

とにかく、安心感を覚えるんですよねぇ。

心から楽しんでいるのも伝わってきますし♪


大人の男性として、

輝きを増すばかりでなく、

まだまだ偏食を保ってほしかったり、

人見知りを克服しないでもらいたかったり、

たどたどしい部分が長く留まるように望んだり、

根っこが変わらずにいてくれたら嬉しいなぁと…。

甚だ勝手すぎる要望になっちゃいますけど(;^_^A

とにかく、奔放な亮ちゃんを見ていたいですから(*^^*ゞ


30代の新たなステージも、

亮ちゃんらしく楽しんで下さい☆( ´ ▽ ` )


by marooon8 | 2014-11-03 00:08 | ハピバごと

<< るりもはりも 11月2日∞拍手御礼 >>