11月4日∞拍手御礼

こんばんは☆

「許容の日」とでも、

銘打ちたくなる佳き日です。

11月4日で「イイよ♪」みたいな…。

我ながら、よくわかっていません( ̄▽ ̄;)


了解や激励にも当てはまるかと思えば、

しかし不要や拒絶の意味にも通じるワケで、

日本語の奥深さを改めて噛み締めるばかりです。

何処に食いつき、何に感心しているのやら?(;^_^A


上着を羽織って出勤し、

5分と経たずに脱ぎました。

日暮れの後は再び袖を通すという…。


どっちつかず感も秋の醍醐味なり☆(*▼▼)ゞ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。前進できそうです♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-11-05 00:00 | 感謝ごと

<< easy eat go can-join-ism >>