11月5日∞拍手御礼

こんばんは☆

11月5日というコトで、

イイ子でいられたと思います♪

ナマハゲには仕事をさせません〈( ̄^ ̄)〉

ま、あくまで自己申告の範疇なんすけど(・・*)ゞ


月明かりが眩しく綺麗だと思えば、

ミラクルムーンとやらだったようですね。

何でも171年ぶりに起きた現象なんだそうで…。


即座に1843年へと辿り着けず、

電卓を用いつつ算出してしまった私、

暗算4級の位を返上すべきでしょうか?(T▽T)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。澄んだ空気と調和します♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-11-06 00:00 | 感謝ごと

<< パノラマニア 週刊TV誌-11/14号- >>