レンジャー感想 11/6

明日は立冬だそうです。
つまり本日が節分でしょうか?
恵方巻は用意していませんけど(;^_^A

秋も終わり近く、
日は短くなる一方で、
物悲しさも増すばかり…。
やたらドンヨリでスミマセン(T▽T)

光と熱の籠もる言葉で、
ガッツリ温めて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

所謂フライングゲットで
手に入れるコトが叶った。
ひたすら染み込ませています。
強く長く。
程好く浸かるでしょう。
貴方達の入魂の度合いも表れる
音や画の世界に。
近道ではなく確かに。
繋がっていける気がする。
なるほど。
∞主義か。

<亮ちゃん>
編集に没頭していました。
ようこそーーーー!!!
お待ちしてましたーーーー!!!
信じられへんで!
未だに。
節目でーーーーっす!!!
通過点でーーーーっす!!!
こないはずはないんだけど。
えーーそんなモンでーーーっす!!!
劇的に変わってなくて少なからず
安心してまーーーーっす!!!
いっしょでーーーーっす!!
あら。
いきなりですね。
たくさんの愛を感じたでしょうか?
おう。
気張り過ぎもしんどいでしょうし、
えぇ、今迄通りを望んでます!!
願うご多幸!!
hallelujah!!!

<マルちゃん>
キャットライト
わっ!?
とにかく元気!?
貴方の、毎度の報告からも伝わって
きます♪
溌剌と動く姿が、目に浮かびます↑↑
そんな報告に胸打たれてしまった
(◎ ◎)☆
いつでも配慮してくれる、マルちゃんに
敬意を表します(*´-`*)
さらぁーにっ!
ワクワク期間は続きそうだよ v
北国へ、パワーを届けるためにも、
準備をバッチリと済ませて、暴れて
きてほしいものです♪
追伸、飽くなき探求は始まった
ばかりなんですね。

<ヤスくん>
エター
第1弾アルバムで大いに満たされる
喜びを得たぁー!
まさに感慨無量☆
経験を糧にして生み出されたモノが
新たな感動を呼んでいますね!
その一文に数多の想いが詰まって
いるようです。
こんだけ活動を重ねてきた上でも、
きっちり伝えてもらえるおかげで
変わらぬ関ジャニ∞のパフォーマンス
に期待できるようで改めて頼もしい
なーとしみじみ噛み締めるばかり
です。
STAGE走り回ってね b

<たっちょん>
発売当日
それは、マンション的なところか
気にする間もなく展開してて
お、レディファースト素敵
感激して
扉を押さえるとこまで想像して
狭いエリアに2人きりだと多分
緊張すると思うの。
着いた先でも
ジェントル倉さんがいたら
何かの弾みで
めっちゃヤバいって
零れちゃうかもしれないの。
なので
大丈夫☆

<ヒナちゃん>
けうです?
クレジット。
スペシャルサンクス。
そのブックレットに涙腺を刺激
されました。
初っ端から度胆を抜かれ、押し寄せる
昂りに身を委ねています。
今後の捉え方が読めない分だけ、
更なる楽しみに繋がりそうです。
しっかり、留めさせて下さい!
確かにぎっしりと詰め込まれた音は
極上の出来になっています。
そう、此処で叫んでおります。

<ヨコさん>
発売翌日
まいど浦島です。
バリバリ楽しんでますよ♪
弾けまくり♪
ステップ踏みたい。
いよいよになってきたね。
面白そうやねー
なるべく無理せず頼みます。
頬張れよー
肉兄ー
まぎれもなく緩いわ。


8週間後には2015年なり〜☆(*´∇`)

by marooon8 | 2014-11-06 22:59 | エイトごと

<< 11月6日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 11○6 >>