11月7日∞拍手御礼

こんばんは☆

今宵は満月のようですねぇ。

曇っているため拝めませんけどσ(^_^;)

確かに存在するコトさえわかっていれば、

案じたり嘆いたりする必要もないでしょう♪(⌒-⌒)b


アルバムを再生しながら、

ノリノリで病院へと赴きました。

ナニゲに久々な行為だったりします♪( ´ ▽ ` )


常にビビりがちなバスの中が、

快適な空間へと変わるのが不思議で、

笑いに満たされてしまう衝撃を覚えたり…。

出先での“三十路少年”にはご注意をば☆(*▼▼)ゞ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。隈なく満たされます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。


by marooon8 | 2014-11-08 00:00 | 感謝ごと

<< まいどんまいんど Re:丸の大切な日 11○7 >>