11月9日∞拍手御礼

こんばんは☆

豚カツはソースなし派です。

卵かけご飯に醤油は欠かせません。

今更な自己紹介になりましたけどσ(^_^;)


出掛けるつもりでいたのに、

眠気と天気とでアッサリ挫け、
結局は毎度の怠惰な休日でした。
現状に打ち克てず情けない限り(・・*)ゞ


そんな中で福岡マラソンの開催を知り、

市民ランナーさんの満ち足りた表情に触れ、

己の内にフツフツと闘志が湧いてきたという…。


来年まで熱が保たれていたら、

エントリーしますかね?(←ハードル低っ)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。奮い立たされます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-11-10 00:00 | 感謝ごと

<< My Seed Re:丸の大切な日 11○9 >>