Re:丸の大切な日 11○17

しゅっぱーん!

九州より北国に想いを馳せつつ、
お疲れ様でございました!!

行けなくなっても、気持ちは変わり
ません。
また、遊べると信じて引き続き待ち
ます!!

おや、ソレを認めている貴方は、
未だステージに上がる前、張り詰めた
感覚を味わっているのやら(◎ ◎)

きっと、かなりギリギリな刻=^・ω・^=

想像もつかない、ハラハラやソワ
ソワにバックバクさせられそうです。

生来の性質はそうそう変わらないし、
バッチリ持ち味に出来るかもね;

盛り上がりは相当だろうなぁ 33
ビジターの立場で、こう構えてる
(*´-`*)

そこから見られる景色、圧巻の
関ジャニ∞を投影しているはず♪
何分、何処までも貫き、鋼の魂で、
臨んでもらえたら…、へ?

まあまあ、ひたすら出し切って
くださいねっ♪


観られない、我は。

きっと、益々、熱量上がるでっ!

予告!
おっ♪


はっ、大願を籠めて待っており
ます☆☆



今般の学☆

強く胸に響きます♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-11-17 14:27 | マルごと

<< 11月17日∞拍手御礼 Reason of Season >>