11月26日∞拍手御礼

こんばんは☆
休日な平日も2日目、
引き続きアクティブに過ごしました。
いろんな意味で変革の時期かもしれません。
何とも漠然とした話ばかりで恐縮ですけどσ(^_^;)

昼は雨に遭ったものの、
夕方の空には青も覗いており、
回復を実感できるのが嬉しいもので…。
しみじみ浸ってみるのも悪くないっすよ♪(*^^*)v

喜ばしいニュースが続き、
年末年始への楽しみも増す折、
十分に備えながら待ちたいなぁと、
決意も新たに…早すぎますかね?( ̄ー ̄;)

私は私のペースを維持せねば☆(*▼▼)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。和らげられます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-11-27 00:00 | 感謝ごと

<< in my flow Re:丸の大切な日 11○26 >>