12月18日∞拍手御礼

こんばんは☆

強い風も収まったようで、

穏やかな夜を送っております。

寧ろ、静けさにハッとするほど…。

そこまで大袈裟でもありませんけど(*^^*ゞ


落ち着いて過ごせるかと思えば、

軽く調子を崩してしまう場合もあり、

呆れるやら凹むやら立ち直るやら…って、

毎度チャッカリな回復力にてスミマセンσ(^_^;)


そんな12月18日は、

関ジャニ∞結成12周年の記念日、

更に弊店開業35周年の節目でもありました☆


店は開けられなかったものの、

両親は揃って市場へと赴いたようで、

また新たな1歩を踏み出せるんだなぁと…。


ガッツリ寝坊していた娘が、

適当言ってゴメンねゴメンね〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喝采のようです♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-19 00:00 | 感謝ごと

<< play must go on Re:丸の大切な日 12○18 >>