12月19日∞拍手御礼

こんばんは☆

亮ちゃんの番宣に始まり、

ヨコさんの特番で締められる、

eighterにとって贅沢な金曜です♪

独特な昂揚感まで味わってみたり(〃▽〃)


12月19日という日付から、

「いつ行く?」的な問いを連想し、

昨年の流行語へと繋げてしまいました。

えーっと「倍返しだ!」でしたっけ?(・-・)

渾身のボケを発したつもりなので悪しからず(脅)。


そんな本日はポカポカ陽気、

風が湿り気を帯びてきたと思えば、

ポツポツと雨音が聴こえ始めたワケで、

好天を持続させるのも簡単じゃないなぁと…。

私の権限が及ぶところでもありませんけどσ(^_^;)


せめて、己の心は自力で晴らしたい.jp


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心和む響きです♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-20 00:00 | 感謝ごと

<< find kind mind Re:丸の大切な日 12○19 >>