12月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
某イヴまで残り2日、
今宵は冬至イヴでございます。
自由に設けてもええじゃないか♪(©後輩)

自室のクローゼットを開き、
衣類仕分けに挑んでみました。
重すぎる腰が上がったというか、
やっと踏ん切りがついたというか…。
勢いに乗ったところもあるでしょうね(*^^*ゞ

自分なりに潔く決断し、
ドサドサ放りまくった結果、
一気に処分できちゃったという…。
いやはや、スッキリ爽快でヤンス♪(⌒-⌒)b

しかし、ギッシリ詰まった袋を運ぶ様には、
ちょい早めのサンタ感が滲んでいたかも?σ(^_^;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな追い風です♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。


by marooon8 | 2014-12-22 00:00 | 感謝ごと

<< weak week walk Re:丸の大切な日 12○21 >>