12月23日∞拍手御礼

こんばんは☆

まあまあ好天な祝日、

まずまず好調な1日でした。

まだまだ好機を狙っていきたい.jp

毎度ながら突拍子もなくてスミマセン(;^_^A


午前中から空港へ赴き、

伯母と伯父夫婦を迎えました。

郷里を離れて住む弟を励ますため、

暮れの忙しい最中に来てくれたという…。

有難いやら忝いやらで頭が下がるばかり(シ_ _)シ


僅か4ヶ月ぶりの再会でも、

話は尽きるコトなく盛り上がり、

とにかく父が楽しそうで嬉しそうで、

寧ろ、元気すぎて申し訳なく思えるほどσ(^_^;)


真心の籠もったお見舞いの数々にも、

キッチリ身体で返してもらわねば☆(⌒-⌒)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな風を感じます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-24 00:00 | 感謝ごと

<< 聖夜前誓約 Re:丸の大切な日 12○23 >>