12月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
空を覆っていた雲が消え、
快晴となった土曜日の午後、
濁りのない青に真っ直ぐな光が、
ただただ眩しく麗しかったです♪( ´ ▽ ` )

随分と気温も上がったようで、
歩きながら腕捲りするほどでした。
確か12月も終わりだったような?σ(^_^;)

昨日からの1泊2日、
父がプチ入院していました。
次なる治療への下準備が施され、
一層パワーアップした感もあります。

来年早々に始まる新たな闘いへ向け、
年末年始で英気を養っていかねば☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強く清らかな音色です♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-28 00:00 | 感謝ごと

<< 気鋭気勢 Re:丸の大切な日 12○27 >>