12月29日∞拍手御礼

こんばんは☆

朝ドラのダイジェストを、

第1週目から辿っていった結果、

何ドラだかわからなくなりました(笑)。

概ね未開の分野だと言えますからねぇ(;^_^A


日付をボンヤリ眺めていたら、

「一服」と読めるコトに気付きました。

なるほど、休息日和だったのでしょうか?( ´ ▽ ` )


寒さも一休み状態なのか、

上着ナシでも過ごせる感じで、

気の緩みにも注意しなきゃなぁと…。


まぁ、私の場合は年中ユルユルなので、

無理に改めない方がイイかもしれません(・・*)ゞ


つまり…ありのまま上等っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。伸びやかでいられます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-30 00:00 | 感謝ごと

<< 切実琢磨 Re:丸の大切な日 12○29 >>