1月3日∞拍手御礼

こんばんは☆

随分と寒さも和らぎ、

凌ぎやすい陽気の1日でした。

西からは熱気まで漂っていたような…。

彼らの来訪と関連があるかもしれません♪( ̄m ̄*)


公演中と思しき時間帯、

さほど遠くないエリアで、

新年会に出ていたんですよね。


なかなか珍しい試みだなぁと思えば、

数年前から私抜きで開催されていたとのコト。

ま、こっちは別の宴でさんざん暴れてますしσ(^_^;)


野球好きの従兄に話を振られ、

“オモイダマ”の良さを説かれては、

関ジャニ∞について質問を受けたり…。


ある種のライブ活動でしょうか?(←履き違え)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心躍ります♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-04 00:00 | 感謝ごと

<< ネガポジ共存 Re:丸の大切な日 1○3 >>