1月4日∞拍手御礼

こんばんは☆

家の中で妙な寒さを覚え、

外に出てから暖を取るという、

実にチグハグな陽気の1日でした。

親子間の冷え込み…ではありません( ̄▽ ̄;)


開演時刻さえ把握しないまま、

出先でチョコチョコと様子を窺い、

終演後に読んだレポで満たされました。

数々のハプニングも笑いに変わったようで(ノ▽≦*)


催された実感こそないものの、

不思議な一体感や達成感が得られ、

これはこれで貴重な機会だったなぁと…。


強がりなんかじゃないやいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←意地


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーに変わります♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-05 00:00 | 感謝ごと

<< 転機招福 Re:丸の大切な日 1○4 >>