1月7日∞拍手御礼

こんばんは☆

冷え込み厳しいかと思えば、

意外にも耐えられる陽気でした。

極端なアップダウンに慣れてきたような…。

いや、未だ気を抜くには早すぎるでしょう(*▼▼)ゞ


1月7日というコトで、

七草粥もバッチリ平らげました。

お昼に食べるってのも珍しいなぁと…。

まぁ、生活自体が変わってますからねσ(^_^;)


胃を休める目的だったはずが、

気付けば間食を楽しんでいたという…。

いーみなーいじゃーん♪ヽ(;▽;)ノ←懐古系


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。背筋も伸びます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-08 00:00 | 感謝ごと

<< 好機ハンター Re:丸の大切な日 1○7 >>