1月8日∞拍手御礼

こんばんは☆

ひたすら好天な1日でした。

風の冷たさも気にならないくらい…。

いや、それは流石にありませんけど( ̄ー ̄;)

誇張したくなる程度には快適だったと言えます。

かえって回りくどいように思われるでしょうか?σ(^_^;)


新年一発目のエイトの日が、

京セラ公演の初日になるあたり、

eighter的にも喜ばしい現象だなぁと、

レポを漁っては満たされるばかりです( ´ ▽ ` )


やや変則的でもある4日間、

悔いなく弾けられますように☆(⌒-⌒)b


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が潤されます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-09 00:00 | 感謝ごと

<< cold air hot soul Re:丸の大切な日 1○8 >>