1月9日∞拍手御礼

こんばんは☆
朝は慌しく動き回り、
昼は激しく眠り続けました。
夜は著しく遊び呆けていたという…。
穏やかに過ごせているのは確かです(*^^*ゞ

1月9日というコトで、
試しに一句などと考えつつ、
俳句か川柳かも定まらぬままで…。
端から詠む気がないとは申しません(;^_^A

ここは、一休さんに倣い、
頓智を利かせてみるべきかと…。
いや、これまた不得意分野でした(T▽T)

浪花なくとも笑うとったらええねん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。朗らかに響きます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-10 00:00 | 感謝ごと

<< 快方開眼 Re:丸の大切な日 1○9 >>