1月12日∞拍手御礼

こんばんは☆

風の冷たい1日でした。

昼前にチラついていたのは、

雨だったのか、霙だったのか…。

素人目には判断が難しいところ(・・*)ゞ


3連休の最終日は、

成人の日だったんですねぇ。

18年前に想いを馳せてみれば、

久保田さんのライブが蘇るもので、

3馬鹿さんも入所していたんだなぁと…。

えらく混ぜこぜな記憶にて相すみません(ノ_ _)ノ


今ツアーも無事に締め括られたようで、

新たなスタートに期待しておきましょう☆


…ってのは流石に早すぎますかね?σ(^_^;)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。道標になります♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-13 00:00 | 感謝ごと

<< solarism Re:丸の大切な日 1○12 >>