1月13日∞拍手御礼

こんばんは☆

好天な火曜日でした。

時間が経つにつれて暖かくなり、

快適に過ごせたのも喜ばしい限りです。

なんだかんだで寒さには弱いタチなので(*^^*ゞ


生活が一変して丸2ヶ月、

父の退院からジャスト1ヶ月、

もはや長いか短いかもわかりません。

体感的にもおかしくなっているような(;^_^A


様々なコトを伝え合い、

アレコレ考えては励まし合い、

他愛もない話で大いに笑い合う日々、

とても貴重な時間を送っていると言えます。


課題があるとすれば、

己に甘すぎる点でしょうか?( ̄ー ̄;)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが届きます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-14 00:00 | 感謝ごと

<< 寒天甘展 Re:丸の大切な日 1○13 >>