1月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨から曇りを経て、
またもや雨となりました。
なかなか珍しい天候ですねぇ。
上空も慌しいのでしょうか?(;^_^A

朝早くから病院へ赴き、
「88」の部屋で待機すれば、
夜には全員集合の「レコメン」がOA
いやはや、喜ばしい流れであります♪( ´ ▽ ` )

10周年の勢揃いな夜からも、
ちょうど5ヶ月後だったワケで、
上手いコト繋げられているなぁと…。

偶然だなんて言わせませんっ!(9 ̄^ ̄)9

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。末広がりな音色です♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-16 00:00 | 感謝ごと

<< ことのはれるや Re:丸の大切な日 1○15 >>