1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆

午後は寒さも和らぎ、

心地好い陽気となりました(*^^*ゞ


陽射しが戻ったのも喜ばしく、

僅かながら日向ぼっこで和んだり♪

冬だからこそ楽しめるんでしょうね(⌒-⌒)b


リスタートに踏み切った週、

懐かしい作業と新たな試みを行き来し、

己の居場所や役割についても考えたものです。

ちょっとは自信に繋がる部分も出てきたような…。

毎度ながら、甘すぎる評価になってスミマセンσ(^_^;)


何事も焦らず前向きに取り組まねば☆(・◇・)ゞ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-25 00:00 | 感謝ごと

<< ほりでいぶれいく Re:丸の大切な日 1○24 >>