紫色3男☆33歳

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます☆


関ジャニ∞のスポークスマンとして、

各局の番組で引っ張り凧なヒナちゃん、

その活躍ぶりを頼もしく眺めております。


臆せず堂々と振る舞う様、

誰に対しても配慮できる人柄、

如何なるパターンにも対処する柔軟性、

重用される理由も自ずと見えてくるようです。


自らの熱意で掴んだ仕事、

イキイキとした姿は記憶に新しく、

念願の品を手に入れたという報告では、

ウキウキな声がひたすら愛らしく響きました。

大人らしさと子供っぽさが交互に現れるあたりも、

ヒナちゃんならではの惹かれて止まない面でしょう。


己の信じた道を、

ブレずに真っ直ぐ突き進み、

更に多くを得られるよう期待しています☆


by marooon8 | 2015-01-26 00:08 | ハピバごと

<< My own angle 1月25日∞拍手御礼 >>