段快祈願

本日は母の誕生日、
早くも67歳に達したワケで、
しみじみと感じ入るばかりです。

私の目には若く映っている母も、
傍目には結構やつれて見えるみたいで、
無理を募らせてきた証かもしれないなぁと…。
協力的でない自分自身の反省にも繋がりますけど。

か弱そうなワリに頑丈だったり、
強気でいながら脆い部分があったり、
完璧に整えるはずが何処か抜けていたり、
なかなか掴めない部分も多くて面白い人です。
今になって新たに知るコトも少なくありません。

なんとなく実感のないまま、
今日を迎え、歳を重ねたとのコト、
これから先に嬉しいプレゼントが相次ぎ、
心から喜びを得られるよう願うばかりです。

ますます元気に明るく、
ハツラツと過ごせますように☆

by marooon8 | 2015-01-29 23:58 | ワタクシごと

<< 1月29日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 1○29 >>