2月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
休日の前の祝日の夜、
やっぱり平日な感覚です。
ところで何曜日でしたっけ?(呆)

寒さを感じる場面は殆どなく、
上着を脱ぐケースさえあるほどで、
乱高下する気温に追いつけません(;^_^A
気候に応じて皮下脂肪の量を調節できれば…。
かなり無謀でホラーな願いになってますけど( ̄▽ ̄;)

本年の建国記念日は、
すばるんソロデビュー日☆
関ジャニ∞にとっての特別な1日は、
今後も更に増え続けていくのでしょう(*^^*)v

しっかり記憶に留めていかねば(*▼▼)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-02-12 00:00 | 感謝ごと

<< 参観至恩 Re:丸の大切な日 2○11 >>