月末の呟き

全身の筋肉痛、特に右腕が激しく痛むのも
ジャニコン参戦の特徴だよなぁ…と、しみじみ感じている雨の朝。
興奮のあまりペンライトを倍速で振り回しちゃうから余計に…(爆)。

大分のレポを書き終え、ちょっと落ち着いたところです。
モチベーションが下がったというよりは、
やっとテンションが通常並みに戻ったというか(笑)。

「終わったら激しく凹むのかなぁ?」なんて構えてたんですが、
意外にもスッキリしちゃってるからわかんないモンです。
こうしてブログで吐き出せてるのがイイのかもしれません。

それにしても、6月は私的に完全なエイト月でしたね。
東京ドームの衝撃映像に朝から大興奮だった月初め。
第1週と最終週に隣県でコンサートがあり、その間はとにかくフワッフワな状態。
中でも熊本コン後の虚無感たるや…。
凹みすぎて仕事中も溜息をつきまくり、親にも呆れられた残念すぎる32歳(笑)。

その一方で「Can!ジャニ」のすばまるやマル亮に浮かれちゃったり、
毎週のようにスペシャル仕様だった「レコメン」にニヤついたり爆笑したり、
「ザ・クイズショウ」でのヨコさんのキスシーンにクラクラきたり。
なんだかんだで濃密な1ヶ月でした。

今年も半分終わっちゃいます。ってコトは、カウコンまで半年だぁ♪(←気が早い)

by marooon8 | 2009-06-30 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 217日目 愛の修羅バラ 6/28 >>