霜月コンビの文月の刺激(笑)

日付も変わったし、サクッとPCの電源を切って寝よう!
と、その前に「Can!ジャニ」サイトで指令Canブログでも覗いて…

完全に目が冴えて眠れなくなりました(爆)。
どうしてくれましょう?

カメラのくだりなんかはオンエアで見ましたけど、
妊婦さんとの会話、巨木のくだり…ヤバすぎます(汗)。

どっかにコピペして永久保存しなきゃ。
いや、プリントアウトして神棚に飾るべきかも。
いっそ銀行の貸金庫へ持ってくべきか(←やめなさい)

とにもかくにもテレ朝さん、ありがとう!

<追記>
携帯サイトから高尾山の記事を保存してみました。
これでいつでもどこでもチャージできそうです☆(←何を?)
画面メモの保存件数が500ぐらいまで増えればイイのに…。

by marooon8 | 2009-07-01 00:11 | マル亮

<< Re:丸の大切な日 218日目 ジャニ勉(BS)-やすえさん&... >>