ありえへん∞世界 6/30

エイトのメンバーが3人出ているのに
どうもテンション上げて見るコトができない唯一の番組。

うちのHDDレコーダーも、これを録画してる最中だけ
しょっちゅうトラブルを起こしてくれちゃってます。
それによって画面がブツブツ切れる場合があっても
あまり悔しく感じなかったりする自分がいるし…。

今回のは珍しく(失礼)企画そのものを楽しむコトが出来ました。
マルちゃん、前髪がなんとなく80年代風?(笑)



見ていてなんとなくモヤモヤしてしまうのは、
相内アナに嫉妬してしまうせいかもしれないなぁと(←イイ歳こいて)
特に最近、マルちゃんの絡み方が変わってきましたからね。
熊本後マルちゃん訪欧中の回なんか、半泣きでしたもん(痛)。
今回は山田が帰国した後でしょうか?ヤスくんの顔色が面白い(笑)。
写真集の紹介で2人して「相内」って呼び捨てにしてましたね。
ま、イイっすけど…全然イーっすけどぉぉ…(こだわってる)。

さて、気を取り直して本編。毎度ながらVTR前の変顔が見ものです。
「アド街 in 樹海」は相当シュールで面白かったです。
最近、番組の企画そのものは良くなってきた感じですね(偉そう)。
怖い画に明るいBGMが重なると、案外楽しく見られるモンだなぁ~と。
丸山印の樹海情報なんてのもありましたね。
なんか全体にマルちゃんがポワァ~ンとした雰囲気で
「じゅかいはぁ~じゅかいはぁ…じゅっかいいったことがある♪」と言って
ふわふわ~っと笑ったのがツボでした。可愛すぎてジタバタしちゃったり(激痛)。
賃貸住宅の紹介ではヒナちゃんの「タイヤかい…」に笑いました。
マルちゃんでさえ不気味がるあの家、一体どういう人が住むんでしょうか?(汗)

次の珍苗字さんですが、さほど意外にも感じませんでしたね。
鼻毛さんなら大昔に「笑っていいとも」あたりで見た憶えがありますし…。
「酷似って何?」に軽くコケ、宮崎さんのフォローに感謝しつつ(笑)。
毛穴さんはキャラ的にも楽しかったです。
ウチワやポスターでヨコさんも番組出演☆ギャラが発生するか否か…。
eighter3姉妹のヒナちゃん評も正直でよろしい!(爆)

by marooon8 | 2009-07-01 17:22 | エイトごと

<< 三日坊主回避 週刊TV誌-7/10号- >>