三日坊主回避

開設して4日くらいになるでしょうか。
ってコトは大分公演が終わって4日になるのかぁ~。

なんか、楽しみにしてたコトって、過ぎるとめっちゃ早いですよね。
その日が訪れるまでの時間と等しいモノには思えないというか…。
このまま遠い過去の記憶となってしまうのも
あまりに切なすぎるよなぁ~と(←さすがに早すぎ)。
今頃になって虚無感に襲われてます。おセンチ(死語)な私です。

さてさてこのブログ、勢いのままに更新しまくってる現状なので、
見に来て下さってる方にとっては
かなり不親切なブログじゃないかなぁ?と思い始めてたりもして。
いきなりカテゴリ名とか見ても「何のこっちゃ」状態ですよね(笑)。 
各カテゴリに幾つの記事があるかってのも表示されませんし…。
テンプレート次第なのかなぁ?でも今んとこ替える気はないしなぁ~。

この辺をどうしていくか、ボチボチ考えたいです(←あんま考える気なさそう)。

by marooon8 | 2009-07-02 09:05 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 219日目 ありえへん∞世界 6/30 >>