エイトコレクション 08-09

さて、今日と明日は福井コンですな!
お天気と参戦される皆さんのコンディション、
そして何よりエイトが絶好調であるコトを祈っております☆
「不調が貴重」って言ってる人を先週見たような…(笑)。

コンサートって準備の段階からワクワクしちゃいますよねぇ♪
私も「アレ着て~コレ履いて~」と毎回浮かれております。
それでは、この機会に過去3回の参戦時のファッションを
振り返ってみるコトに致しましょう(需要無視)

基本的なスペックとして、私は年がら年中スニーカー履いてます。
で、Tシャツ+ジーパンみたいな。袖が長くなったり短くなったり。
動きやすさ重視の超カジュアル人間といったところでしょうか。
(「体型コンプ誤魔化し系」とも呼べるけど…)
化粧も滅多に致しません。でも、するときはガッツリします。
何かと落差の激しい女です。

興味ある方は続きからどうぞ。
まぁ、誰も得しないと思いますけど(爆)。



【昨夏グランメッセ熊本 裏テーマ=3馬鹿】
・エッグプラント(そのまんまナス)色のTシャツ。
 サッカーボールやターンテーブルが描かれたアディダスのモノ。
 チケットを譲って下さった方からは
 「ヒナ担みたい」とのお言葉を頂戴しました(笑)。
・クロップドタイプのジーパン。
 色は普通のブルージーンズってヤツですね。
 脹脛あたりまでの長さのはずが足首まできちゃったという(爆)。
・赤・黒・白のスニーカー。
 これもアディダス。よくわかんないけどマンハッタンな感じです。
 3本線じゃなくてビル群がプリントされたレアなタイプ。
・斜めがけのグレーシルバーなバッグ。
 またアディダスです。引くほどアディダスです。
・オレンジのグラデ+レモンの輪切りなジェルネイル。
 マルちゃんファンをアピールできたのは此処だけでした。
 レモンを描いてもらったコトで「マル亮♪」みたいな(自己満足)。

【本年グランメッセ熊本 テーマ=ラスタ】
・ブラックのアディダスTシャツ。
 サッカーボール柄のヘッドホンをした女性の横顔のイラスト。
 ラスタカラーの帽子を被ってるところに一目惚れして購入。
 去年のと同じように「フットサルがナンタラ~」ってメッセージつき。
・クロップドタイプのジーパン その2。
 これまた色はノーマルで、裾が予想外に長かったタイプですな。
 裾上げの必要がないほど足長になりたい~♪(ブリュレ風に)
・赤・黒・白のバッグ&スニーカー。
 スニーカーは去年と一緒です。ヘビーユーズ中です(←洗え)。
 バッグは「色が合うかな?」と通販で買ったモノ。非アディダス。
 あ、サブバッグとして黒の大きめなヤツも持ってました。
・ラスタカラーのピアス。
 ネット通販で購入。親から「信号?」と言われた一品。
 片耳4gのフックタイプでズッシリきました。揺れる感じが好き♪
・オレンジ腕時計&シルバーリング
 腕時計はアディダスです(流石にもうイイっすかね?)。
 キャンディカラーというシリーズです。エイトカラー全部揃うはず。
 リングはシトリンとアクアマリンが表裏に入ったシンプルなモノ。
 内側には「RIM」の刻印があります(引きますか?)。
・オレンジに水色ドットのネイルチップ
 怒涛のオレンジアピールです(怒涛ってほどでもないか)。
 右手中指には向日葵、左手薬指には虹のイラストあり。
 そう、“渇いた花”仕様で作ってもらいました。

【ビーコンプラザ テーマ=エイトカラー】
・Tシャツはブルーです。お察しの通りアディダスです。
 サッカーボールにメッセージもフットサル…もうええっちゅーねん!
・ごくごく普通のジーパン。
 色は黒っぽいですね。脱クロップド。
 お尻のポケットあたりのデザインが気に入ってます。
・白地に7~8色のアクセントありなバッグ&スニーカー。
 スニーカーはスーパースター。5色くらいのピンストライプ入り。
 前もって「この日に履いてくんだ♪」みたいに決めてました(痛)。
 バッグは数週間前に一目惚れして購入したショルダータイプ。
 エイトカラーっぽいスタッズ(鋲)が一面に施されてます。
 今回のサブバッグは白地にヤンマー色のロゴ入り。
・7つのパワーストーンつきピアス。
 8つだったら良かったんですけど…こればっかりは仕方ない。
 でも、留め具の数は8つでしたよ(強引)。
 「チャクラがどうたら」ってのに惹かれて買いました。
 これまたフックタイプ。一緒に揺れる感覚が楽しいです。
・時計、指輪、ネイルは熊本と一緒。よって省略。
 この辺はレギュラー化しそうな予感がしてます。
 余裕があればチップ作ってもらうかもしれませんけど。

ザッとこんな感じになりました。

そこそこ細かいところまでこだわっておきながら
肝心なシュシュを付け忘れてしまう残念な32歳(汗)。

by marooon8 | 2009-07-04 09:16 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 221日目 隆平さんと忠義さん >>