気付かなくちゃイヤイヤ~♪(懐)

マジバンを付けた状態で店に出るようになって約1ヶ月。
「あっ!それってもしかして…」という反応は未だない(笑)。
年配の方から「イイ色やね」とオレンジを褒められたぐらい。

彼是4年くらい付けっ放しのシリコンバンド(LIVE STRONG)と
2連の状態で装着しちゃってるからねぇ。
「あ、もう1本増やしたのね」程度の認識しかなさそう。
ひょっとしたら「色褪せちゃって…」とか思われてたりして(汗)。

そもそも、マジバン自体の認知度ってどのくらいなんだろう?
ジャニショじゃ扱ってなさそうな気もするし、
熊本や大分まで行った人じゃないとわかんないか…。

というワケで、eighterなお客様のお越しを、
心よりお待ち申し上げております(笑)。
それらしい店員がいたら、是非とも声かけてやって下さい。

by marooon8 | 2009-07-04 20:12 | ワタクシごと

<< ボヤキごと ステキごと ヒナたつ@ベニアコウ >>