ボヤキごと ステキごと

大分から1週間が経つコトになる。
「そういえば悪友Sが初日に入るって言ってたなぁ…」
今頃になって思い出し、「どうだった?」とメールしてみる。
半日近く待ったけど返事を寄越してこない。あんにゃろーめ。
腹立ち紛れに携帯の格闘系ゲームに没頭してみる。
呆気なくK.O.食らっちまったよ。ちきしょーめ。
そんな全ても受け入れてやるさ!ベイベー♪( ̄‥ ̄)=3

そんでもって今日の福井。
友達からスーパーウルトラミラクルな報告を受け、
こっちが心臓バクバク状態でぶっ飛んだ。
スゲーよ!ヤベーよ!マジでハンパねーよ!
今度は幸せのK.O.食らっちまったじゃ~ん☆
まったくもー、弱ったぜ。そして参ったぜ♪
このテンションの持って行き場、一体どうすりゃイイのさ。
壊れた自分も受け止めてやるさ!レイデー♪(〃∇〃)

※そのうち治まると思いますので、どうぞご心配なく(笑)。

by marooon8 | 2009-07-04 21:13 | イベントごと

<< 動の6月→静の7月 気付かなくちゃイヤイヤ~♪(懐) >>