遅寝遅起き

元メタボな2人が4分割で洗いっこしてる様子を
「乳輪ちっちゃめだよなー」と思い眺める日曜の朝です(爆)。
マルちゃんはおデコ全開よりチラ見えぐらいが好きですね。
右腕を持ち上げてくれてありがとう!>ヨコさん
後ろに写る、洗われるがままの方もツボです( ̄m ̄* )

さぁ、福井2日目ですね!
更なる盛り上がりと嬉しい報告に期待を寄せながら
ダラダラゴロゴロ過ごしたいと思います(←要らぬ宣言)。

そういえば夢の中でブッシュさんが殺されてて、
大竹しのぶさんが「やめて~っ!」って叫んでた。
どんな状況だったんだろう…?(汗)

by marooon8 | 2009-07-05 11:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 222日目 動の6月→静の7月 >>