元気になローソン♪

引き落としに備えて入金を済ませ、一息つこうと入ったコンビニ。
雑誌コーナーに目を遣ると…エイトの笑顔が輝く「女性自身」 
先々週あたりに出るって聴いてた分、もしかしてこれがそれ?
あのときは近場でなかなか見つけられなかったし、
大分の前でバタバタしてたせいもあって、
「今回は縁がなかったんだ」と探すのをやめちゃったからなぁ~。
それで…これがそれなワケ?(よくわかんなくなってきた) 

表紙の端を見ると「2週合併号」みたいに書いてある。
てコトは、明日には次の号が並ぶような状態だったりするのかな?
ありがとう、私が来るのを待っててくれて…(←いや、違うから)。
これぞまさに「諦めかけてただけにスゲー(©某城主)」な心境ですよ。
「偶然じゃな~い♪この出会~い♪」と歌い出したくなるのを堪えレジへ。

表紙のおデコさんとトロピカルなグラビアはさほどツボでなく…。
亮ちゃん方面を見て笑うやすば&たっちょんには癒されたし、
カメラ目線&八重歯キラン☆で全開な笑顔も凄いけど(汗)。
ちなみに、すばるんの手にあるマダーボール、
うちの店では¥398で売ってたりします(何の宣伝?)。

特筆すべきは中のピンナップ!これが素晴らしい!!
店では複数メンバーの脛毛しか確認できなかったため(爆)、
帰宅後に開いてみると…あら~、素敵な並びじゃない♪(特に中央近辺) 
誰の腕が誰の肩に置かれているか細か~く眺めてニヤケる(怪)。
ヤスくんがヨコさんの内腿あたりを触ってるのが謎だったり。
たっちょん、どさくさ紛れでその所在なさげな右手を
マルちゃんの頭の上に置いてヨシヨシしちゃいなよ!とか。
その後、改めて全体を広げ、マルちゃんの足を探し出し、
足の甲から爪の形までじっくり観察(※変態様のファンは変態なんです)。
裏側の東京ドームのフォトでは、
マルちゃんとこだけメンバーとの2ショットが複数。
でも、だからこそイイ☆ だって…ねぇ?(お察し下さい) 
しかしヤスくん、足がよく上がってるよなぁ~(そこ?)。

さて、明日は3誌が発売ですな…( ̄m ̄* )ぬぷっ♪
グループショット多めの賑やかな感じを期待してます☆

by marooon8 | 2009-07-06 16:37 | ワタクシごと

<< 後日談+α Re:丸の大切な日 223日目 >>