ジャニ勉(BS)-高田延彦さん-

まず初めに…現在の私、酔っております(爆)。
それもたったのビール2杯で(T▽T)
昔はそこそこ強かったのになぁ~。
飲んでない時期が長かったし、加齢に伴ってだんだんと弱く…。

今回、ヨコさんはお休み。やっぱちょっと寂しいっすね。
久しぶりにマルちゃん前列。顔芸も懐かしく楽しく(*^m^*)
Oガタンは全員お帽子。ヤンマーは蝶ネクタイ。
たっちょんの帽子が可愛いっす♪
亮ちゃんの衣装は…まぁ、イイんでしょうね(投)。
マルちゃんの水色スニーカーも似合ってましたけど、
その上に覗く足首のキュートさにやられちゃいました(痛)。

高田さん、面白い方だったんですねぇ。
「アリ」の3段活用とか地味にウケちゃいました。
また、上目遣いで真剣に話を聴くマルちゃんの可愛いコト。
手の叩き方もフェチ的に観察してしまいます(笑)。

何と言ってもシウマイ弁当のくだりが最高!(爆)
「食べる前に持つ!」の高田さんの動きもラブリー♪
∞ブロック中の1ブロックのご飯が飲み込めないのにも大笑い。
中央で向き合い気味に笑ってる気まずいさんもツボでしたわ。

しかし最近のこの番組、やたら猪木づいてません?(汗)
スクワットの画と音はシュールでしたね。
「何これ?」のよく響くコト(爆)。動きもちょっとおかしかったし。
アメリカの空港でキレた話にもウケました。「Why departure」「Look me!」て(笑)。
ゲストさんの発言で一斉にメンバーが爆笑する様が好きです。

48時間飲めるってスゲーなぁ…。

by marooon8 | 2009-07-07 22:44 | エイトごと

<< MJ don't U θink? >>