ボケたい夜

「食わず嫌い」で合成までグダグダな“青春アミーゴ”に笑い、
「任侠ヘルパー」の主題歌に首を傾げ(注:筆者は作曲者のファン)
ボーッと「レコメン」全国ゾーンを待つ木曜の夜です。こんばんは。

今日の勤務中、数ヶ月ぶりに会ったお客さんから
「すっかりお母さんらしくなって…お子さん産んだんでしょ?」と言われ、
ポカーンとしたまま「いや、産んだ憶えないです…」と返しました。
えーっと、私って出産してましたっけ?(←確認不要)
「そんなに産後感を醸し出してたかなぁ?」とか
「数ヶ月前の私は臨月な貫禄だったのか?」とか…色々と謎です。
ま、産めるなら産んでみたいですけど、耐えられそうもないなぁ~。

どっちかというと、産むよりも名付け親になりたいです。
思い返せば、小学生の頃から将来の子供の名前とか考えて
ノートに書いたりしてましたもん(※よい子はしっかり勉強しましょう!)。
基本、女の子の名前ばっか考えてました。

そういえば、ヨコさんも将来の子供の名前を披露してたそうですね。
何やら勇ましい名前の男の子2人って見たような…(かなり今更)。
やっぱ同性の名前の方が考えやすいんでしょうか? 

というワケで、私に名前を付けさせてくれる方を募集中です。
本気度は2割くらい。程好く無責任に参りま~す。

by marooon8 | 2009-07-09 23:49 | ワタクシごと

<< はい、負けませ~ん! レンジャー感想 7/9 >>