変化

しれーっとカテゴリ名をノーマルな感じに替えました(爆)。
「ブレまくる女」りむです。ひとつよしなに(シ_ _)シ 
カテゴリ名「可愛い」って言ってもらったのにスミマセン><(←私信) 

気を取り直して(?)、今日と明日は長野公演ですな。
去年の夏コンオーラス以来になるんですよね?
マルちゃんの髪型がどうなってるのか気になります。
マルちゃんの言葉が伝わってるかどうかも気になります。

オーラス長野といえば“無責任ヒーロー”初回盤DVD、
鬼のように見たものです(←懐かしい表現)。
ユニットではヨコヒナマルの“ホシイモノハ”を中心に、
それにも増して“fuka-fuka~”と“BJ”をリピートした昨秋の記憶。
メインステ裏のお客さんもガッツリ映ってましたな。
「会場によってステージの形も変わるんだ」と驚いたものです。
ま、自分は2会場しか行ってないんですけどね(笑)。

昨夜、久しぶりに引っ張り出して見てみました。
髪形は、ほぼ全員が変わってますね。
お一方の編み込みも謎といえば謎で…(そのまま封印)。
あと、輪郭からして全く違っちゃってるメンバーが2名ほど。
改めて「痩せたなぁ~。シュッとしてるなぁ~。」と感じてます。

今回のツアー、「アルバムを引っ提げて」と聴いた段階で
まず間違いなく映像化されると睨んだものですが、
実際のところはどうなるんでしょうか?
全体に絶好調な感じですし、是非ともDVDの形でリリースを…(祈)。

by marooon8 | 2009-07-11 08:13 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 228日目 ヨリミチ >>