なっ!トニー

都議選の朝です。おはようございます(by 特に関係のない県民)。
タイトルに意味を求めないで下さい(強要)。

長野2日目ですね。
昨日のレポを読んではウルウルきてる涙もろい私です。
チャームポイントは泣きボクロです(自称)。
顔のホクロを結ぶと直角三角形ができます(←悲しい自慢)。
今日の2公演も皆さんの笑顔が溢れる素敵なモノとなりますように☆

さ~て、今週のカレンダーはっ!?(サザエさん風) 
めっちゃ可愛いやすばです☆
あ、もう浴衣着ちゃってるし…ちっ(←舌打ち?) 

安田さんの髪の毛の拭き方、ちょっと女性的ですな(笑)。
常にゴシゴシやってる自分を省みてしまいますわ。
渋谷さん、伸びましたねぇ…髪が(←なんか引っかかる書き方)。
個人的には、これぐらいが好みだったりもするんですが、
錦戸さんの要望があるからこその今の髪型なんですよね?
「亮に怒られる」とかなんとか、まったくもぅ…ちっ(←また舌打ち?) 

2人並んで耳掃除してるのが、なんとも気持ち良さそうでラブリー♪
尚、私は耳かきより綿棒派です(←要らない情報)。

今日も他愛のないコトいっぱい書いちゃうぞ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

by marooon8 | 2009-07-12 10:41 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 229日目 drunken writer >>