エイト色な休日

本日の私、月刊誌のスクラップ作業に勤しんでおりました。
蒸し暑い自室、オレンジ色のカッターを駆使し(プチ自慢)、
汗だくな状態で慎重に黙々と…時にはビリッとやりながら(汗)。
上手に切るコツが未だ掴めません。不器用ですから(by 健さん)。
そういえば、ファイルの類も買い足しとかなきゃなぁ~。

で、その後は両親と共に買い物へ出ました。
和柄の可愛いパジャマを選ぶも「男物?」といった流れに…。
サイズを確認すると「175cm~184cm」的な表記がありました。
でも、その柄がどうしても気に入ってしまったので
「そうだ!マルちゃんになった気分で着てみよう♪」と。
 (↑ヒナティブというより、ただのアホ)
買って帰って着てみると、案の定ブカブカでした。
とりあえず「泊まった翌朝にYシャツ借りてみた感」をテーマに
この夏を凌ぎたいと思っております(爆)。

次に向かった先では傘を買ってくるよう頼まれたため、
前に買って愛用してる分の色違いを探すコトにしましたが、
今日はそのシリーズが1つも見つけられず…。
少し凹んだ矢先、別のコーナーにドット柄の可愛らしい傘を発見☆
色を確認すると、オレンジにブルーにグリーン…大山田だぁ~!(歓喜) 
一気にテンションが上がり、3本まとめて買っちゃいました♪
ちなみにお値段は1本525円。イイ買い物じゃ( ̄ー ̄)v
誰がどの色を使うかについては協議が必要ですけど、
オレンジは私のモノってコトでよろしく♪>両親

しかし、還暦の両親に水玉模様の傘を使わせるって…
はっ!3人で雨の日に外出するって事態を想定してなかった!<(T◇T)>

by marooon8 | 2009-07-12 20:33 | ワタクシごと

<< とろけるLADY(懐) ただ身をまかせて >>