悶々としちゃうんだもん(痛)

本日2度目のおはようございます(え?)。
さっきのエントリー、実は昼寝の直後でしたんで(←ダラケすぎ)。

目が醒めた瞬間の「寝ちまったぁ…」という罪悪感、
「んっ!何曜日?月曜かよぉ…」というマジ凹み、
「総選挙は松潤の誕生日かぁ~」なんて確認で鬱々としながら、
マルちゃんの言葉にパワーを貰っての更新と相成ったワケです。

とは言え、未だモヤモヤと燻ってる想いはあります。
長野での感動に立ち会えなかったという
女~心の~未練~でしょう~♪(←とりあえず歌ってみた) 

もちろん、自分の入った公演は素晴らしいモノでしたし、
私だけのフィルター、私だけのアングルで、
しっかりと目に焼き付けてきた映像は宝だと思ってます。
九州の公演を羨む方もいらしたでしょうし、
3公演、心置きなく楽しめたのは奇跡だとも言えます。
メンバーや友達に対する感謝の念も尽きません。
これは揺るぎない事実であり想いです。わかってます。

わかってるんだけどもぉぉぉ~!!!(←ウザっ) 

やっぱり理屈じゃどうにも片付かないこの感情、
そして抑えきれずに迸るこのパッション、
持って行き場を見つけられず右往左往しちゃってます。
己の欲深さを改めて痛感してしまってたり( ̄_ ̄|||)

とりあえず…叫んどくかな?(※無駄に声デカいから通報されます) 

by marooon8 | 2009-07-13 16:39 | ワタクシごと

<< 眠れる森の…妄想女 Re:丸の大切な日 230日目 >>