眠れる森の…妄想女

おはようございます☆(Part3)
実は、あの後でまた眠っちゃいました(爆)。

うつ伏せになった状態で18時にヨコさんにっきをチェック。
熱い文章に「良かったねぇ♪」と目尻を下げ…瞼が重くなり…(o_ _)o
閉店時間になっても現れない娘に、
父が「ぶっ倒れてんじゃねーか?」と様子を見に来たほどです。
ま、ある意味ぶっ倒れてましたけどね(笑)。
「どんだけ寝るんだ?」って自分でも驚いちゃってます(;^_^A 
満足するまで食べたワケでもなく、
寧ろ空腹を覚えるくらいだったのに(※忠義理論に基づく分析)。

でも、今回は不貞寝じゃありませんでしたよ(←そういう問題でもない)。
何かと幸せな妄想を繰り広げちゃってましたので♪( ̄m ̄* ) 
「この人たちのこういう絡みが見られたらイイなぁ♪」とか
「あの番組にこの人たちが出たら、こうなってああなって…」とか。
指示代名詞ばっかりで何のこっちゃわかりませんが(笑)。
妄想の内容については追ってお伝えできればと…(要らない?)。

はぁ~、やっぱり三上さん好きだぁ~♪(「スマスマ」鑑賞中)

by marooon8 | 2009-07-13 22:39 | ワタクシごと

<< みかみん&すばるん 悶々としちゃうんだもん(痛) >>