追い山 そしてメンテ

今年も山笠はフィナーレを迎えました。私が寝ている間に(笑)。
で、朝起きたらエキブロさんがメンテナンスしてて驚きました。
でも、差し替え(?)の猫の画像が可愛かったです。
ま、私は犬派なんですけどね(←水を差したがる性格)。
「あの猫が可愛かったなぁ~。もっぺん見よう♪」と来訪され、
メンテ後のアホなブログに遭遇してガッカリされていたらどうしよう…。
そんな状況を想像して心を痛めてたり(←明らかに考えすぎ)。

今朝は自分とこが更新できないので、
他の方のブログへお邪魔して暴れまくってました(大迷惑)。
更に、着うたフルが配信され始めたばかりの
某アーティストの曲を聴いてウルウルきたりもして…。
眩いばかりの素敵な言葉と音のシャワーに、
心も潤され清々しい朝となりました(詩人気取り)。
そのアーティストとは一体誰でしょう?(←ウザいパターン) 

さてさて、「少年倶楽部プレミアム」詳報がやっと出ましたね。
ニノちゃんへのコメントは亮ちゃんだそうです。
松潤以来、嵐メンバーへのコメント第2弾ですな。
「どんな話が出るんだろう?」と今からニヤニヤしてます(怖)。
懐かしVTRにはやっぱりエイトも絡むようで、そっちも楽しみです♪

去年の松潤に対する亮ちゃんのコメントも面白かったですよね。
なんか、2人の関係性ってのを意外に感じたものです。
「エイトやNEWSでは殆ど叩かれないのに、潤くんはガンガンくる」
「500円しか持ってない状態で飲みに行って全部出してもらった」
「その後で家に呼んで野菜ジュース渡して『帰れ』っつった」とか(笑)。
当時はエイトに興味を持ち始めて間もない頃でしたし、
亮ちゃんについても殆ど知らなかったため、
「へぇ~、こんなキャラなんだ」と思ったのを憶えてます。
雑誌での対談もうっかり見逃してたからなぁ…。

他のグループとのこういう交流も、見ていて楽しいんですよね♪
ステージリポートも含め、ワクワクしちゃってます☆

by marooon8 | 2009-07-15 11:35 | ホカごと

<< Re:丸の大切な日 232日目 ジャニ勉(BS)-高橋ジョージさん- >>