Re:丸の大切な日 232日目

昨日は11時起きだったんですね?
私が朝の勤務終えて家に戻ったあたりです(so what?)。
起床後にシャワーを浴びて朝食って流れも一緒~♪(≧∇≦)
 (↑ささやかな喜びを味わわせてやって下さい)

身体動かしてマッサージって流れ、健康的でイイっすよね。
で…えっ?また美容院行ったんすか!?(◎_◎;) 
なんかモロモロ気がかりだったりするんですけど(汗)。
でも、充実した1日を送ったとあって何よりです(*´σー`) 

そうそう、関東甲信越は梅雨明けしたそうですねぇ。
九州北部が取り残されてるのも珍しい感じなんすよ(脱線)。
マルちゃん自身はあまり雨に遭わなかったようですが、
こっちは結構…ねぇ?(近県の方に同意を求めてみる) 

夏の暑さも一気にやって来た感じがしてます。
ホント、こまめに水分摂って熱中症対策しなきゃですわ。
あ、極度の日焼けはお仲間にも是非ご注意を…(笑)。

いつも元気づけられてます。ホントにありがとう。

by marooon8 | 2009-07-15 12:15 | マルごと

<< 週刊TV誌-7/24号- 追い山 そしてメンテ >>