ありえへん∞世界 7/14

こちら福岡では、「振り返れば奴がいる」が再放送されてます。
もう、何十回目かわかんないくらいですが、面白いんですよねぇ。

93年の放映当時、石黒さんが27歳で織田さんが25歳、
そして松下由樹さんは24歳でした。
つまり、今の「ありえへん」の3人と同年齢なワケです。
宮崎さんは鹿賀さんあたりで相内アナが千堂さんぐらいかも。
いちいち当てはめてどうなるんだ?って感じもしますけど(笑)。

そんなワケで、昨日の感想とかツボとか…。



・最近、冒頭から各方面にケンカ売ってません?(汗)
・マルちゃんはおデコが露わ、ヤスくんはウサギさん帽子で焦げてます(笑)。
「ギルガメ全盛期」っていうけど、かなりの長寿番組だったからなぁ~。
 私は大学生の頃になんとなく見てました。彼らは中高生か…時期カブってそう(爆)。
・「経済からエロまで!」相内アナによる名言(笑)。今回は自分的に嫉妬心も薄め。

【テレ東深夜バラエティ歴代視聴率トップ10】
・いきなり「数字に縁がなく~」なナレーションにウケました。
 ホントに独自路線だし斬新ですもんね(笑)。
 しかし、すっかり「アホの安田」で定着しちゃってる感が…。
・おっ!なんと年末の「ありえへんSP」が歴代7位です☆
 こうなってくると、栄誉だか何だかわかりませんけど(;^_^A 
 eighterより男性視聴者が多そうな気がしないでもないという(爆)。
・保存テープを紛失したというスタッフに怒り顔なマルちゃんがカッチョイイ♪
・デブとパチンコだらけの上位陣を抑え、1位はやっぱり「ギルガメ」でした。
 ワイプの盛り上がりも最高潮。その分、見られないのが残念そうでしたな。
 ある意味、当時これをオンエアできてたってのが奇跡的なんじゃ?と(笑)。
「お色気コードを高くしすぎると変な犯罪が増える」
 VTR明け、丸山先生のありがたいお言葉でございました(笑)。

【第二次ホスト戦争】
・VTR前に“47”のヤスくん@熊本風に「パカッ♪」とやるマルちゃんがラブリー♪
・前のこの企画から1年も経つんですなぁ~。つーか、この番組も1年以上か…。
 まーたギャルに反応しちゃって!もうっ!c(>_<。)シ
・栃木vs茨城とかシュールで面白かったです。マジで子供の喧嘩だし。
 カラオケ聴きながら「上手い!」って言ってるし
 純粋に歌を聴きたかったようですね(T▽T) 
・歌舞伎町vs竹ノ塚。リベンジマッチですけど、さほど興味も湧かず…。
 相内アナ「カッコイイ~♪」って言ってましたが、スタジオに男前が多数っすよ!(笑)
・対決も判定も何かとグダグダな感じに終わりました。
 まぁ、それもこの番組らしいっちゃらしい?(;^_^A 
・スタジオで感想を訊かれた相内アナ「(歌舞伎町)クラブ愛さん、イイですねぇ」
 それに対するヤスくんの「やっぱ顔かぁ~!」なキレ具合が楽しかったです(笑)。

by marooon8 | 2009-07-15 18:04 | エイトごと

<< Don't think... 週刊TV誌-7/24号- >>