業務上過剰妄想

今季初めて「どこでもベープ」を装着しました。
おかげで蚊に刺されるコトなく済みました。
すごいぞ、ベープ!ありがとう、TOKIO!

ま、単に蚊がいなかっただけかもしれませんが(←興醒めな一言)。

もし蚊がいたとしても、こんな変態女じゃなくって
綺麗で美味しそうな血の持ち主に寄りたいよなぁ…(卑屈)。
そりゃ、蚊にだって選ぶ権利ぐらいあるでしょうよ!(←蚊目線?) 

つーか、エイトに虫除け系のCMって似合いそうだよなぁ~。
リーダーがやってるような役割は是非ヒナちゃんに…。
 (↑Sっつーか、もはや鬼) 

この間エンドレスで脳内を流れていたのは“no-no-no”でした。
歌詞を反芻し「いつも左側にいた君は~」の部分で
「ん?たっちょん『ジャニ勉』では自分が左って言ってなかったっけ?」と。
まぁ、どっちかがフィクションってコトになるんですかね?( ̄m ̄* )

ちなみに上記のアホな考え事は全てノンフィクションです(釈明不要)。

by marooon8 | 2009-07-16 19:53 | ワタクシごと

<< 馬+豚= レンジャー感想 7/16 >>