Chuck Mellow

おはようございます!今日と明日は石川公演ですね。
日本海側ですし、ひょっとして梅雨明けしてないんじゃ?
ってコトで、軽く仲間意識を感じてしまってます(←単純)。
でも、エイトとeighterのパワーで、
この2日間は快晴になるコトでしょう♪(※責任は負いません) 
参戦される方、どうぞガッツリ盛り上がってきて下さいね!

尚、今の私は「石川」と聴くと石黒賢さんの顔が浮かんできます。
「振り奴」もボチボチ佳境です(何のお知らせ?)。

さて、先日webの着メロコーナーに「UP」が点滅してたので
ウキウキしながら確認すると、“パズル”ショートバージョンでした。
毎度“パズル”には申し訳ないですが、ちょっとコケました。
つーか、他と比べて追加のペースも遅くないかなぁ?と(汗)。
たとえ世の中が着うたに移行していこうとも(ダジャレか)、
信念を貫く着メロ派(そんなんあるの?)としては、
早くアルバム曲をコンプリートしたいんですけどねぇ。

ちなみに指定着信音の類、引くほど細かく設定してます。
機会があれば内容を披露…いや、やめておきましょう(笑)。

<追記>
「めざましどようび」の占い、射手座が12位でした(_ _。)
いーもんっ!マルちゃんと一緒だから乗り越えられるもんっ!
それが言いたかっただけの追記でした。

by marooon8 | 2009-07-18 08:26 | ワタクシごと

<< だーんだーんだーん♪ 左右フェチ -腕組み編- >>