オリギャオブラ(混)

日焼け止めを塗り忘れたときに限って
容赦ない陽射しの下に晒されてしまう間の悪さを
生まれつき授かった残念すぎる女、りむです。こんにちは。

本日はチェックしそびれていた雑誌があったコトに気付き、
書店へと繰り出して参りました。
まず手に取ったのは「オリ☆スタ」でしたが
「幼稚園児と衝撃のキス!?」という一文に軽くイラッときてしまい、
そのまま元の位置へスーッと収納(笑)。
そして、マル亮2ショット&マルちゃんの脹脛が堪能できる
「Gyao Magazine」のみを購入した次第です。

たとえ相手が幼い女の子であっても、湧き起こる嫉妬心だけはどうにも…。
こんな三十路はどげんですか?(答:怖いです) 
まぁ、この際ホッペタ程度なら許しましょう(←誰?)。
メンバー相手なら大歓迎、むしろ飛び上がって喜びますけどね(色々おかしい)。
「Gyao」の方はテキストも読み応えあって良かったです。
他と被ってる部分があるのも否めませんが、それぞれに見方も違うなぁと。
マイクスタンドが傾いた?…まぁ、そういうコトにしときましょ( ̄m ̄* )

で、帰宅後は録画してた「王様のブランチ」をチェック。
「オルトロス~」番宣でスタジオ生出演はタッキーと水川さん。
亮ちゃんと光くんがVTRで登場してました(石川にいるしね)。
亮ちゃんが登場する前の段階から何やら暴露されてましたけど(笑)。
「錦戸はサッパリしてるのに、メールはネッチョリしてる」とか(爆)。
「絵文字が盛りだくさん」だの「デコメがどうの」と言われ放題でした(T▽T) 

VTRの内容については続きで…。大したコト書けてませんけど(笑)。



収録前から光くんに「お前が喋れ」と威圧していた模様(;^_^A 
光くんも「今は頼りないけど、現場だと頼り甲斐がある逞しい先輩」って評してました。
「褒められてんのか貶されてんのか…」ええ、私も同じ感想です(笑)。
「ムードメーカーは誰?」的な質問にも2人でヤイノヤイノと…仲良さそうで何より。
「タッキーとの共演で意識してるコトは?」との質問には
「意識してるコト…そんなにないかも」やっぱり(笑)。
ま、撮影開始後2~3日は緊張してたそうですけどね。

「タッキーと電話で喋ったりは?」という質問には、「1回だけありました」と。
なんでも、ツアー先でエイトのメンバーと食事してるときに(長野かな?ぐふっ♪)
タッキーから他のメンバー(ヒナちゃんあたり?)に電話があったらしく、
そこで「代われ」って流れになって「なんで直接かけてくれないんですか?」と言ったら
その電話終わりですぐに亮ちゃんの方に着信があったそうです。
会話の内容は失念したそうですが(酔ってたらしく/汗)、
タッキーから「写メれ!」と言われ、メンバー数人での画像を送ったところ
「毎日送ってこいよ」と返されたんだとか。
「そんなん送るワケないじゃないっすか」錦戸さん、ブラックです(爆)。

【タッキーからの質問】
現場では敬語なのに電話だとタメ口なのは何故?
【亮ちゃんのお答え】
酔ってるからでしょうね(バッサリ)。
僕、電話だとちょっと強気になれるんですよ。最低な人間でしょ?


【タッキーと水川さんからの苦情】
撮影や取材をやたら早く終わらせようとする。
【亮ちゃんの反応】
そんなん当たり前でしょう!
早く終わらせて時間を有意義に使うべき。
「めちゃくちゃ巻いて帰ろう」なスタンス。


最後に水川さん曰く、亮ちゃんは6割悪魔で4割天使だそうです。
ま、そんな感じですよね(←納得してイイんだろうか?)。
なんとなく「流星の絆」を思い出すような流れでした(笑)。

by marooon8 | 2009-07-18 13:38 | エイトごと

<< 大山田@SAグルメ Re:丸の大切な日 235日目 >>