旅の前には

おはようございます。寝ても覚めてもりむです(当然)。

石川2日目、今ツアー最後のアリーナとなるワケですな。
なんとなく切なさを覚えてしまってますけど(ノ_・。)
エイトとeighterさん、皆が悔いなく弾けられますように☆

さて、今週のカレンダーは気まずいさんの2ショット。
何でしょう?この金屏風的なおめでたい背景は(笑)。
亮ちゃんの満面の笑みが眩しいです。ちっ!(←舌打ち?) 

カレンダーに触発されて…ってのは明らかに嘘ですが、
この連休、1泊2日で原鶴温泉へ行って参ります。
メンバーは両親と伯母(母の姉)、4人での旅です。
基本、いつも家族と一緒です。家族の絆が基本です。
なので、寂しくなんかないです。ないもんっ!(←言い聞かせてみる) 

本日の「修羅バラ」と「プレミアム」、明日の「ECOスペシャル」
全てをDVDレコに託して出かけます。留守は任せた!
しかし、この留守録に関しても不安がないとは言えません。
「停電したら…」なんてのは序の口レベルで、
頭の中じゃとんでもない負の想像が広がり…(基本はネガティブ♪)。
心細さを覚えてますけど、レコを信じて出かけます。

でも、考えてみれば旅館のチェックアウトって午前中のはずなので
「ECO」の時間には間に合うかもしれないなぁ…と。
「プレミアム」の方もハイビジョンで再放送ありますしね。
ちょっとだけ気が軽くなりました(笑)。

by marooon8 | 2009-07-19 11:14 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 236日目 石川萌えモン(笑) >>